お知らせとか近況とか
お久しぶりです。月の頭に更新したきり、気がつけば月末。そして明日から11月。あっという間に年末ですね!
(最近は見た映画や行った展覧会は、タロットブログの方に書いています。右サイドから飛んでくださいませ〜)

お知らせがあります。
エスカーラで連載している「女のセラピー道」、少し前からなのですが、取材先のサロンを掲載するようになりました。ページの下の方、インフォメーションで確認してみてください。

連載当初は、読者の皆さんに少しでも生の感想を伝えたくて、基本覆面取材でサロン名も出さない方向でやっていたのですが、「○○の回のサロンを教えてください!」「なぜ取材先を載せないんですか?」という声も多くいただいていました。ここ2年ほどは、いろいろなケースから覆面で取材を続けるということが難しくなっていたため、編集部と話し合い、「情報をのせた方がベストであろう」という結論になりました。

これからも、身体や心に響くセラピーやワークショップなどをレポートしていきます! 末永くよろしくお願いします。
a0034031_14131414.jpg

トレガーアプローチのその後は、特に身体がバラバラになることもなく、なんとか保てている様子です。それにしても鏡を見るたび、長いこと慣れ親しんできた腰からお尻のラインが存在しないことに、本当に不思議な気持ちになります。多少の崩れはあれど、基本、中3くらいからあまり体型が変化してきませんでしたから、今回の変化は、第二次性徴に匹敵するくらいの変化だったのでは!?と思ってます(大げさ?)。

前回のエントリで、「身体は、意図した通り、動いた通りの方向に変わるものなのです」と書きましたが、トレガーを受けてからますますその傾向が増したようで、いいことも悪いこともすぐに出るようになりました。数日前は取材である施術を受けたのですが、メンケン反応が激しく出てしまい、翌日はひたすらだるく眠くて、使い物にならず。施術の効果もしっかり出ましたが。

ちょっと忙しくてダンスをさぼると、てきめんに身体が固まって便秘になってしまう、というのもわかりやすい。
[PR]
by aomisa | 2010-10-31 14:40 | お仕事情報
<< ワークショップ開催します! 背が伸びた!!! >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧