SATCのバニティ・バッグ
a0034031_2239154.jpgSATCのシーズン6/part2のDVDをアマゾンで予約していたんだけど、まだ発売日前なのに早くも昨日の朝には到着。ヤッホー!

バリバリとアマゾンの箱を破ると、やたらとでっかいボックスが出てきた。「あれーーBOXセットを頼んだ憶えはないのに(そもそも出てるのか?)、何だろう、コレは」と思ったら、初回プレスの特典としてバニティ・バッグがついてきてたのだった。知らなかった!世界中で何人の女がこれを持つことになるのか知らないけれど、海外旅行先のトイレとかでバッティングしたら、笑える。「あら?オタクも?」なんてお互い心の中で思ったりして。ちょっと恥ずかしいけど。オマケにしてはけっこうしっかりした作りなので、とくと使わせていただきましょうか。

さて、本編の方だけど、現在エピソード17までみた。残すはあと3話。
どの人物も今までにないくらいシリアスな展開になってて、ああ、もう!という感じ。特にサマンサの人間らしい変化は、涙なしにはみられない。このドラマ、最初はゲラゲラ笑いながらみていたのにね。でもよくここまで話を破綻させずに、うまくまとめてきているなあと思う。残りを早くみたいんだけど、みちゃったらもう続きはないって思うと、さびしい。ラストはきっと号泣必至なので、きちんと仕事を終わらせた上で臨まなければ。ちなみにpart1のゲイプロムのシーンに、NYの友達が出演してました。

<追記>書くの忘れてたけど、今回のDVDのPRのためサラ・ジェシカが来日してたらしい。エディターの友達が記者会見に行ったそうで、サラはふんわりした青いドレスを着て39歳とは思えないキュートっぷり炸裂、「お花みたいだった」そうだ。くーーーーっ!うらやましい。藤原紀香が着物姿で花束を贈呈したとか。
[PR]
by aomisa | 2004-11-26 22:59 | Girls! Girls! Girls!
<< SATC観了! お知らせ >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
最新のコメント
最近の土地は何でも管理、..
by aomisa at 02:43
とれたてタケノコに醤油と..
by たかはし at 15:51
たかはしさん お返事遅..
by aomisa at 20:32
すごく素敵な里山風景です..
by たかはし at 20:49
まちがえました。これから..
by aomisa at 21:39
たかはしさん DHCは..
by aomisa at 18:57
最近映画見れてないです・..
by たかはし at 22:28
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧