SATC観了!
a0034031_20262167.jpgゆうべ、最後まで観ました。SATC。

仕事のキリをつけ、部屋を掃除し、お風呂に入り、ミルクティーを入れ、いざDVDをセット。(いちおう気分を盛り上げるための儀式です、儀式)
思いっきり泣く準備をしてたわりには、あっけなく終わってしまった。
まだ観てない人もいると思うので詳しくは書かないけど、キャリーがパリに行ってからの盛り上がりは、ちょっとロマンチックすぎてついていけなかったな。あのシンデレラみたいな衣装とか。かわいかったけど。

むしろ、ミランダやシャーロットの現実直視エピソードにグッと来た。
そうよね、実際はこういうことが降りかかってくるのよね、みたいな。特にシャーロットは、普通に幸せになって終わりそうなキャラだったのに。
しかし、最後はこう来たかーーっ。こうなるような気がしないでもなかったけど。

なんとなく消化不良感が残ったので、シーズン1の1話と2話を見返してしまった。

1話目は、まだスタイリストがパット・フィールドじゃなかった。
みんな黒のピタピタ服とかスーツとかで、いかにもNYのキャリアウーマンって感じに仕立て上げられてて、笑える。音楽もジャズを多用してたり、皮肉っぽいセリフが多くて、初期の方が大人っぽい印象。
それにしても、6年の間にサラ・ジェシカがあまり年を取ってないのには、オドロキ!(この人、15年くらい前からあんまり変わってないけど。老け顔だからね)ビッグはこの頃は、まだけっこう若い。

…などという感じに堪能しております。
転がせるネタがもうないので、公式ブックを買おうかどうしようか悩むところ。俳優や脚本家のインタビューはとても読みたいのだけれど、マンハッタン最先端マップとか、何がどこで買えるとかは、どうでもいい。
[PR]
by aomisa | 2004-11-28 20:40 | Girls! Girls! Girls!
<< Crystal Voyager SATCのバニティ・バッグ >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧