人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rose Rose Rose!
少し前ですが、薔薇まつりに行ったときの写真など。
Rose Rose Rose!_a0034031_055061.jpg

Rose Rose Rose!_a0034031_0543527.jpg

日が暮れかけていたので、光がやや暗いですが。

地元に薔薇庭園がありまして、ありとあらゆる種類のバラが植えられているんです。毎年この時期はバラ祭りが開催されています。遠くから見に来る人もいるくらい。
Rose Rose Rose!_a0034031_0545270.jpg
こういうふちだけインクを吸わせたような、変わり種も好きです。

Rose Rose Rose!_a0034031_0545538.jpg
色が淡くて愛らしい小ぶりのお花。

Rose Rose Rose!_a0034031_054484.jpg

Rose Rose Rose!_a0034031_055362.jpg
オートクチュールのドレスのような、サーモンピンクの大輪。

昔は渋い薄紫のものや、鮮やかなピンクが好きだったのですが、最近はこういう中間色とか、クリーム色もいいなと思えるようになってきました。

病み上がりだったので、大量の華やかな薔薇にちょっとクラクラしてしまいましたが……。
Rose Rose Rose!_a0034031_1123256.jpg
これは薔薇園に行く前に寄った、地元カフェでのひとコマ。

最近はこのへんにも、気の利いたこじゃれたお店がポツポツ増えてきました。土地は広いし空気もゆったりしているし、新鮮な食材はたくさんあるし、都会のカフェより郊外のカフェの方がだんぜん居心地がいいかも。

Rose Rose Rose!_a0034031_18210.jpg
これはわが家のミニ薔薇たちです。
競い合うように咲いていて、旬の勢いを感じます。
by aomisa | 2013-05-29 01:18 | 日記
<< 冷えとりはじめました 「東京おまつり手帖」第四回! >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2019年 08月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 02月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧