渚、撃沈・・・・・・
日曜日は渚音楽祭。

野外レイブなんて数年ぶり。まったりと楽しむぞーーー!
海と桜も楽しみだしねーーーーっ!
という決意のもと、われわれはがんばって仕事を終わらすはずだった。

だった、のだが・・・

わたしは、土曜には余裕で終わってるはずのマンガと原稿がぜんぜん終わらず、深夜まで悶絶。
K(マンガ家)は、打ち合わせを終えて帰ってきたのが深夜、その後ネームが待ってるらしい。残るM(出版社勤務のデザイナー)は、1人だけ休日出勤で、週明けまでになんと12パターンのデザインラフを作らなければいけないらしい。

だ、だいじょうぶなのか?この3人・・・

夜中、メールや電話ではげましあいながらがんばったものの、
わたしが仕事が終わったのが朝の9時半。こ、これじゃほとんど寝れないよ。
Mにメールしたら速攻電話が来て、
「夜中に風邪薬と頭痛薬を同時に飲んだら、吐いた。具合悪い」とのこと。
Kは9割方ムリだと言っていたし、結局全員撃沈なのか!!!

で、フラフラになって寝て起きたら、夜の6時半でした。
桜ってピークは日曜までじゃなかったっけ?
今日からはもう雨だし、ああ、今年は近所の神社のしょぼい桜しか見れなかった・・・。

働き盛りの女はツラいよ。
[PR]
by aomisa | 2005-04-11 02:36 | 日記
<< 告知 なつかしの80'S..... >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧