人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏がはじまり終わりに近づき
まだまだお暑うございますが、お盆も終わる折、いかがお過ごしでしょうか。
夏がはじまり終わりに近づき_a0034031_057847.jpg

夏がはじまり終わりに近づき_a0034031_0582824.jpg

早めの夏休みは、4日間がっつり遊び倒しました。
朝の海ヨガ、海水浴、プチ滝行、砂浜でのベリーダンス観覧に、サザエとウニをつつく会、ボイスセラピー、砂浜でビール、こっちに帰ってきてモロッコ音楽のライブ。。。
さすがに盛りだくさんすぎて、お盆前に扁桃腺を腫らし、発熱(笑)
でもほどよくデトックスができました。

夏風邪メモ。
熱があっても、あまり冷たいモノはとらない方がいいようです。
ついつい熱と外気の暑さで冷たいモノを飲んじゃいますが、冬風邪と同じく、カラダを温めた方がラクだし治りも早いですね。39度近くあったとき、熱々のうどんを食べたら、カラダがスーッとラクになったんです。どうも冷房かけて寝ていたら、知らず知らず冷えていたようです(熱はあるのにね)。

あとは固形物が食べられないとき、常温の梅シロップジュースが命綱でした。胃が気持ち悪くても、これだけはゴクゴクいけました。梅パワー!作っておいてよかった! 二日酔いにもいいんじゃないかな。梅シロップ。
夏がはじまり終わりに近づき_a0034031_0572137.jpg

ここからちょっと業務連絡ぽいことを。

★占いのメニューや料金を一部変更しました。→こちら
誰もが握りしめて生まれてきた人生の絵地図【バースチャート】の見本も作ってアップしています。お申し込みいただくと、こんな感じの鑑定が届きますよ!

★ローリエの漫画コラムも、相変わらずコツコツ描いています。
バックナンバーはこちらから一気に読めます。

★ローリエのしっぽ感覚についての記事でふれたワークショップ
相楽姉妹という創作舞ユニットのお2人から受けることができます♪
大分で活動されていますが、出張ワークもやっていてタイミングが合えば関東でも!
とても気持ちよくてユニークなWSですよ。
相楽姉妹ホームページ

夏がはじまり終わりに近づき_a0034031_0572973.jpg

by aomisa | 2015-08-16 02:07 | 日記
<< 新連載はじまりました! 月に帰った人、山口小夜子 >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2019年 08月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 02月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧