人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROCKとは
ROCKとは_a0034031_5264815.jpg UKの新人バンド、ROOSTERが気になる。

気になるといっても、好きとかそういうことじゃないのです。
サマソニのダイジェスト版では上半身脱ぎまくり、腰ばきしたデニムからグレーのボクサーパンツの上部分を思いっきり出し、「オレ様のセクシーな肉体を見やがれ!」とばかりにステージをのしのし歩いていた、この男(写真左の黒シャツの男)。最初は「あら?ステキ」と思ってみていたものの、だんだんとイケ好かない気持ちがわいてきた。ロッカーっつーより、ファッションモデルっぽいというか、モテ命みたいなオーラを発散しまくっていて、その自意識が邪魔くさい!

音は70年代の要素も入った、かなりいなたいロックで本格的。はっきり言ってかっこいい。 なぜかBURRRN!にインタビューが載っていた。 でも音はロックなのに、彼らにあまりロックを感じないのはなぜかしら?と思ったら、 やっぱり汚れとか退廃とか傷の要素を感じないからだなー。 なんか女には不自由してなさそうだし(笑) 逆にルックス悪かったら、いいバンドに思えたかも。

で、PVもやっぱりアイドル的な撮られ方をしてて、(シャツの袖のまくり上げ方とデニムの履きこなし方が、これまた鼻につくくらい、イマドキでカンペキでした)彼らのこのルックスのよさは、今後、プラスに働くのかマイナスに働くのか。 目が離せません。

この先BON JOVI的なバンドになり、このボーカルが俳優に目覚め、映画なんかに出るようになっちゃう方に、3000点。

ROCKとは_a0034031_5445934.jpg同じサマソニのダイジェスト版で一気に心をうばわれたのが、TOWERS OF LONDONというこれまたUKのバンド。

現代版New York Dollsって感じで(名前はロンドンだけど)、直球系のパンクと80'sのLAメタルみたいなルックスが、かなりツボ。しかも、FASTER PUSSYCATのテイミー・ダウンのような、グラム声と来た!!やっぱり、こういう無茶苦茶なエネルギーをぶちかましまくってるバンドが好きだわー!
by aomisa | 2005-09-13 05:28 | 映画・アート・音楽・本
<< 40日ぶりの海 ドキュメンタリー >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2019年 08月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 02月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧