Tortue Garden/AMRTA/Amaranth Lounge
<前日からの続き>

翌日は興奮であまりよく眠れないまま起き、近くのベトナム料理屋へ。もうめんどくさかったし、この日もパーティーがあるのですっぴんで赤坂を徘徊する女2人。

それはそうと、ここのウィークリーマンションは面白い!場所柄か、ロビーには白人、アラブ人、中国人などがたむろしてて日本であることを忘れそう。NYのHOTEL17を思い出した。泊まり賃は安いし、マンション自体もそっけないつくりだけど、9Fの部屋からはTBSや証券会社のでっかいビルが見わたせて、いい気分。近所に悪趣味な(でも自分的にはキッチュでキュート!)お城の形のラブホテルがあると思えば、マンションの向かい側の高そうな料亭からは女将が黒塗りの車を送り出したりしてて、つくづく滅茶苦茶な街だ。 階級も人種もゴチャゴチャ。 そしてそんな滅茶苦茶ぶりが最高に楽しい。

この日は、イエローでやってたTORTUE GARDENへ。
5.6年前にパシャクラブでやったときは入り口からして凝っていて、フロアによって出し物や音楽も違い、キレイな人も多くとても楽しかったんだが、この日はどのフロアも同じような雰囲気で、ワサワサして落ち着かなかった。ハコのせいなのかな? 目の前で全裸のオヤジが踊ってるのをしっかり見てしまい萎え萎えになったので、1時間ほどで移動。

同じく西麻布のバー、アムリタで軽メシ&トークをする。

a0034031_23422779.jpgその後、代官山のアマランスラウンジへ。 この日はDJの岩村学さんのイベント。 選曲がとてもよく、みんなゆったり楽しんでいてすごくいい雰囲気。 客層もいいし、最高に楽しい!!これぞ大人の夜遊びよね〜。 誰かの誕生日コールをしていて、井出真理子さんが飛び入りで歌ってました。

いい気分で踊ってたら、昨日クラスカで名刺交換をしたオジサンに再び遭遇。 古着屋やバーを何軒もやっているお方で、 本日のいでたちをほめられ(ヤッホー!)、 その服や小物はどこで買ったのかと細かく聞かれました。 職業上、リサーチしたかったのでしょう。

DJが楽しすぎて朝まで帰れず、結局マンションに戻ってきたのは朝6時過ぎ。 荷造りしてチェックアウト。
それにしても、遊び倒した・・・・ぐったり・・・・・ 大風邪ひくかなと思ったけど、意外と元気です。 今週からまたしっかり働くぞ。
[PR]
by aomisa | 2005-11-28 23:45 | キラ☆キラ
<< 「キャー!」と言えない女たち ASH 15周年@クラスカ! ... >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
最新のコメント
最近の土地は何でも管理、..
by aomisa at 02:43
とれたてタケノコに醤油と..
by たかはし at 15:51
たかはしさん お返事遅..
by aomisa at 20:32
すごく素敵な里山風景です..
by たかはし at 20:49
まちがえました。これから..
by aomisa at 21:39
たかはしさん DHCは..
by aomisa at 18:57
最近映画見れてないです・..
by たかはし at 22:28
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧