復活Gold Finger!! &24時間耐久遊び
a0034031_16462067.jpg
さて、パーティー続きの年末ですが、先週末は待ちに待ったGold Finger!!
約8ヶ月ぶりの開催で、自分が足を運ぶのは、2年ぶりくらい。 例のごとくRの宿泊先に行っていっしょに身支度を整え、 タクシーに乗って会場までGo! 今回はクラブでなくバーラウンジでの開催で、会場のゴージャス感がGFの雰囲気にピッタリ。 イヤでも気分は盛り上がってくる。

さっそく会場内を徘徊。
ちょこっとだけVIPルーム兼楽屋に入らせていただき、その桃源郷ぶりを堪能。 右手ソファーには、DJとして来てた山咲千里さんとOui Ouiの片割れ・寺本りえこさん、 左手にはショーの準備で着替え&メイクをしている美女軍団が……。美女の素晴らしいバディ、見放題!う〜〜〜〜ん、なんてすばらしい光景……。そんな中、すみっこでこっそり記念撮影♡(右下)。

a0034031_19163290.jpg今回は久々の復活ということと、クリスマスが近かったこともあって、 お客さんのドレスアップ度もハンパではなく(ドレスコードは「シャンパンドレス」でした)。かなりの目の保養&心の保養! ファッションショー、ポールダンス、ボンドガールによるチップタイムと盛り上がるにつれて続々とお客さんは増え、身動きもできない状態に。 女だらけのだんじり祭り!女くさ〜〜〜〜〜い!! で、完全にキャパオーバーだったらしく、後から合流するはずだったMから電話が。「長蛇の列で入れない。1時間くらい並びそう」。

場所を替えることにして、新宿でやってたSalon KITTYFIRE2099へ。 デパートメントHの時代に比べて、なんか本気度がすごくなっていて、ちょっと怖かった。明け方、2丁目のcocolo cafeへ移動して、鶏飯食べながらおしゃべり。 クラブ遊びのあとの楽しみは、やっぱりカフェやファミレスでのおしゃべりだ。 ある意味、イベントそのものより好きかもしれない。

朝方赤坂に戻り、1時間ほど寝て(ほとんど熟睡はしてないが)六本木ヒルズへ。 IDEE Cafeでランチして、ヴィヴィアン・ウェストウッド展を見る。 その後、原宿のASHに行って、 Rと渋谷で別れ、わたしはその後さらに、ロード・オブ・ドッグタウンを見るべくシネマライズへ。帰りの電車でうとうとしながら、 「あれっ?!もしかして24時間ぶっ続けで遊んでるかも・・・」 と、気がついたのでした。

もう今年は思い残すことはありません。
ヴィヴィアン展と映画の感想は、あとで別トピックで書きます。
[PR]
by aomisa | 2005-12-12 16:53 | キラ☆キラ
<< SAYURI 「キャー!」と言えない女たち >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
最新のコメント
最近の土地は何でも管理、..
by aomisa at 02:43
とれたてタケノコに醤油と..
by たかはし at 15:51
たかはしさん お返事遅..
by aomisa at 20:32
すごく素敵な里山風景です..
by たかはし at 20:49
まちがえました。これから..
by aomisa at 21:39
たかはしさん DHCは..
by aomisa at 18:57
最近映画見れてないです・..
by たかはし at 22:28
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧