人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊勢佐木町でドゥビドゥバー
先週は青江美奈気分に浸りたくって、伊勢佐木町に行って来ました。
いや、嘘です。取材です。

伊勢佐木町でドゥビドゥバー_a0034031_005062.jpgホントは先月も行った黄金町で降りなきゃならないところを、なぜか1コ手前の日ノ出町で降りてしまい、駅の様子がちがうので、はげしく狼狽。1分くらいたってから、まちがってることに気がついた。一瞬、変な時空に入ったような気持ちに……。

待ち合わせ場所について、遅れた理由を編集M嬢に言うと、「あ!先月、わたしもそうだったの!『次は黄金町〜』って いうから降りたら、日ノ出町だった」。なんじゃそりゃ。2人して月ちがいで同じ罠に?! あのへんにはぜったい魔がいるよ、魔が。

伊勢佐木町についたらついたで前に夢で見たのとそっくりな街並みが広がってるし、いやー、この一帯はやばい。やばいっす。

取材ではルーマニア人の集まるバーに行った。ここでも、ありえないことが繰り広げられ……詳細は連載内で書くことにしますが、結局、夜の10時から朝の6時まで、ずっとこの街にいました。帰り、湘南新宿ラインから見える朝日がまぶしかった。うらぶれてるんだけど、もっと探りたい部分もたくさんあるし、また来たい街だ。伊勢佐木町。(写真は深夜、人気のない通りを歩くホスト)
by aomisa | 2006-03-23 00:04 | さまよい記
<< 横町慶子さんの写真集が届いた! やっちゃいました・・・ >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2019年 08月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 02月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧