名古屋のセレクトショップ "CAN WAVE"オープンしました!
以前告知した、ビジュアル全般を手がけた名古屋のレディースセレクトショップ "CAN WAVE"が、6/23に無事オープンしました!今日から数回に分けて、レポートしたいと思います。
a0034031_6432338.jpg

場所は、地下鉄名城線・桜通線が通る「久屋大通」駅。
駅からは歩いて3分ほどで、付近にはカッシーナやアバクロ、DIESEL、オフィス街などがあり、東京でいうと外苑前や表参道のような場所です。通りを歩いている人の年齢もやや高め。店のすぐ前の通りはリバーパークという並木道になっていて、高そうな犬を散歩させている人の姿がちらほら。

CAN WAVE
〒461-0001 名古屋市東区泉1-14-1 泉久屋サンコービル2F
TEL&FAX 052-962-5758
OPEN 11:00〜20:00
地図はこちら

a0034031_7132296.jpg
左上は外観です(クリックで拡大)。お店自体は2Fなのですが、下のコンビ二とノリがかぶっていて一体化してますねぇ〜。ややべガスっぽい?
左下はピンクを基調とした店内。写真ではよくわからないのですが、柱がラメラメなピンクで、ものすごくラブリーです。
右上は壁画面。オープン前日に描きました(のちほど別トピックにてレポートしまーす)。右下は向かいの通りから見たウィンドウ。かなり怪しい!オープン前、すでに付近の飲食店の方々から、「LAショップ」なんて呼ばれてました。

そーいや、LAと名古屋って姉妹都市らしいですね。リバーパークにて発見した証拠写真が、コレ

a0034031_7204180.jpg

写真左はオープニングノベルティのTシャツです(クリックで拡大)。3万円以上購入するともらえます。手前味噌ですが、もうこれが可愛くてっ!数が限られているので、ゲットしたい方はお早めに!右はショッピングバッグ。すごくキレイに仕上がってます。デザイナーさんに感謝です。

次回はお店の商品をレポートします。
[PR]
by aomisa | 2006-06-27 07:33 | お仕事情報
<< CAN WAVEの商品はこんな感じ! 気がつけば10周年 >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
最新のコメント
最近の土地は何でも管理、..
by aomisa at 02:43
とれたてタケノコに醤油と..
by たかはし at 15:51
たかはしさん お返事遅..
by aomisa at 20:32
すごく素敵な里山風景です..
by たかはし at 20:49
まちがえました。これから..
by aomisa at 21:39
たかはしさん DHCは..
by aomisa at 18:57
最近映画見れてないです・..
by たかはし at 22:28
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧