燃え尽き症候群
なんだか今になって、「燃え尽き症候群」っぽいです。
ここには、なるべく愚痴は書かないようにしてるのですが、バイオリズムの記録という意味も含め・・・・
a0034031_5394248.jpg

個展が始まった時点で燃え尽きるかと思いきや、数日休んだだけで元気になり、その後来客が続いたこともあって、しばらくは緊張感がキープされとりました。

ピークは、14日の夜。その日は新旧いろんな友達が来てくれて計20人くらいの相手をし、その後fancyHIMで踊っている途中、あれれ〜?なんかちょっと調子出ないかも?と気づき・・・まあ、台風でしたしね(笑)。その後、知人の葬儀で思いっきり身体を冷やしたのが追い風となり(夏とは思えないような寒い日が続いた週です)、食事もろくにできないほど胃が弱ってしまい・・・。これには参りました。今までの疲れと、知人の死のショック、祭りの後の脱力、冷えに夏バテが、ないまぜになって来やがりましたね〜。すぐれない天候のせいもあったと思います。

今はお酒が飲めるまでに回復したんですが、まだ身体の芯に力が入らないような、フワフワした感覚。過去の経験上、こういう時は、大事なことを忘れたり物を無くしたりするので、要注意です。こういうときは、心のままに食べて寝ることが何よりの滋養になる。ちょっと中休み期間と思って、ゆっくりします。(と言いつつ、週末は飲む予定が)

しかし、ふつうに生きてふつうにゴハンが食べられることが、こんなにありがたいと思ったのは久しぶりでした。健康って、ホント大事!みなさまもジメジメした気候にやられないよう、ご注意ください。写真は、先週行った原美術館の庭です。癒される空気満載でしょ?
[PR]
by aomisa | 2007-07-27 05:44 | 日記
<< 「麻」でシンクロ こんな感じです >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧