ダルビッシュヌードとか女性美とか
毎日暑くて溶けそうです。
最近のヒットは、パピコのピーチ味。クリーミィさとシャキシャキ感のあんばいがたまりません。アイスも知らないうちに進化してるのね〜。
a0034031_22542317.jpg
久々に、お仕事の宣伝など。
現在発売中のダルビッシュ君がヌードになってる表紙のananで、エステの体験レポートをやってます。ダル君ヌード、球界に波紋を広げているらしいですね。

本日発売のGLAMOROUSでは、「グラ男の好きな女・嫌いな女」という企画でそれぞれの女子のタイプを描きました。編集部の注文通りに描いたら、嫌いなタイプの女の子がもろにオセロの松嶋嬢に・・・。個人的には彼女の髪型とかファッションとか好きなんですがね〜。やっぱ一般の男性にはウケが悪いのよね〜。でもレギンスは色気ない!ペタンコヒールはつまらない!って気持ちもよくわかる(詳しくは記事を参照)。だいたい、モードとモテって相容れないものだし。まれにそれが両立している、すばらしい例もありますが。自分が男だったら、やっぱりふんわりワンピを着た、ゆる巻き髪のジェシカみたいな女の子にフラフラーっと吸い寄せられると思うもの。理屈じゃないのよね。いい香りがしそうっていうか。そう、わかりやすい女神様のイメージ。

a0034031_2349572.jpg男性は究極的には女性に「すべてを包む慈悲深さ」みたいなものを求めているのでしょう。女性美をつきつめていくと、必ず女神様とか観音様とか人間を超えた存在に行きつきますからね。これとか、こんなのとか。優しさとか柔らかさって、女性の象徴だもの。ってか、私もこんな女神様に包まれたい!
[PR]
by aomisa | 2007-08-07 22:55 | お仕事情報
<< 花魁グッズがLAで発売! 上海とかピンクの水玉とか >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧