I'm coming back to party!
ここ数年は仕事やプライベートで、神社やパワースポット、自然の中に行く機会が多かった。そして、実は今、「もうしばらくは神社も山も行かなくていいや!」という気分になっている。

というのも、長崎で雲仙を回っているとき、「あれ〜〜つい最近も、こんな風景見たなぁ。どこだっけ……あ、年末に行った群馬? そういや高尾山も行ったなあ」という感じで、飽和量に達した気がしたのだ。

もちろん今回は自分で選んで山に行ってるわけですが。
実のところ、長崎に行っておきながら教会のひとつも見ず、出島も行かず、長崎独特の文化に触れられなかったのが不満だったんだと思う(←まるで他人事のような言い草)。てか、行く前に気づけって感じですね。 やっぱり、地味なものよりガチャガチャと猥雑で、いろんなものが混在している文化が好きみたいです。私は。ま、でも自然は気持ちいいことには違いないので、夏くらいには復活すると思います。

その反動か、3月は立て続けにpartyに参加しました。
a0034031_45446100.jpg
3/14のホワイトDAYは、HYPONOTIC NIGHT@colors studioで、朝までガッツリ系。ブリストルから来てたDJが好みな感じのハードミニマルばかりかけまくるので、やられまくってました。それにしても、土曜日だというのに人少ない! フロアにいるのは、10数年前のゴアブームのときからpartyに通ってたであろう人ばっかりで、ヤングが全然いなかったなぁ。その方が落ち着いて踊れるといえば、踊れるんだけど。ジャンル的にも、好きな人だけが集うという形になってるのかも。

今の若い子はclub遊びどころかカラオケすらしなくなってて、部屋でダウンロードした着うた聞いたり、ゲームしたり、DVD見てまったりしてるんだろうか、というのは最近のいろんな友人との共通の話題。Yellowの閉店は、不況のせいだけじゃないと思う。宵越しのお金を持たずに朝まで遊ぶ感覚って、下の世代から見たらバブリーで愚かなことに見えるのかもね。

そして、3/20の春分の日はTOKYO TEASE@Trump room!!
このPartyについてはあまりに素晴らしかったので、後日あらためて書きます。
[PR]
by aomisa | 2009-03-25 05:14 | キラ☆キラ
<< TOKYO TEASE! 飛び回る私、飛び回らなくなった彼女 >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧