春眠暁を覚えず
のはずなのに、なぜか不眠気味のここ数日。

友人や家族は寝ても寝ても眠いと言って、春の睡眠をむさぼっているというのに! どうも、連続で週末Partyに参加してたことが原因みたいです。身体のリズムの乱れが…。

3/28はGF by Gold Fingerのヘルプスタッフを朝までやり、翌週4/4(オカマの日)は同じ非常口で今度はfancyHIMに参加! やーー遊んだ遊んだ。なかなか面白い出会いもあったりして…。

夜遊びはしないときは、半年くらいしなかったりするんですけどね。ここ1ヶ月くらいは、たまたま行きたいPartyつづきで毎週朝までコースだったので、さすがにガタが…。しかし、春です。浮き足立つような陽気に誘われて、まんまと浮き足立ちまくってしまいました。しばらくは身体をいたわりつつ、のんびりすごそうと思います。

自転車で地元をさくっと流しながら桜は堪能したので、お花見は特にせず。下の写真は本日近所で撮ったもの。なかなかアンニュイで気に入ってます。
a0034031_431940.jpg

[PR]
by aomisa | 2009-04-10 04:35 | キラ☆キラ
<< デリケートに好きして♡ 愛のむきだし >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧