人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近もらったものたち
またまた放置プレイしてしまいました。

そんな間にもしっかりと時間は流れ、早くも2月にさしかかっているぅ〜〜! 旧暦的には新年、真の意味でのお正月です。
最近もらったものたち_a0034031_6541220.jpg
ところで私はバッグやポーチを非常によくいただくんですが、最近わが家にやってきたバッグがこれ↑。ウィッグではありません。ましてやまっくろくろすけでもありません!(バッグの上で眠っているブライスは、自分の私物です)

NYでアロマセラピストをやっている友人がプレゼントしてくれました。彼女と前回NYで会ったのは6〜7年前だったかなぁ?
彼女はボーイ・ジョージやリッチー・リッチなどのセレブを顧客に持ちつつ、プラスサイズモデルもやっています。先日は日本のTV番組「世界を変える100人の日本人」に出演していました。番組の中では、「たまたまラッキーに成功しちゃった人」みたいな取り上げられ方をされてましたが、彼女は人一倍努力しています。7年前にNYでその姿見てますから!

最近もらったものたち_a0034031_4583948.jpg
こちらは漫画家の友人からのフランス土産。年末年始に行ってたそうです。

向こうはお茶も香り高くてフルーツも美味しいらしいですが、このカードケースも今にも香ってきそうな色合いですよね〜。実は私の衣装ケースや部屋はこんな色柄で溢れていて、友人はものすごく私っぽいと思って買ってきてくれたそう。

これを買った店では、他にも「ありえない!」って感じの雑貨がてんこもりだったらしいです。友人が自分用に買ってきたのが、「ど紫色の猫の頭が柄の、同色のファーのケースがついた、折り畳み傘」。その狂いっぷり&可愛さに、思わず叫んでしまったくらい。あまりにゲイゲイしいセンスなので「その店ってマレ地区になかった?」と聞いたのですが、どうも違ったよう(注:パリのマレ地区はゲイやアーティストが多く、とがったセンスの店が多いらしい)。

ちなみに私の中でフランス(パリ)は、3番目に行きたい国です。(1番目はモロッコ、2番目はエジプト)←どうも地中海周辺が気になるらしい。
by aomisa | 2010-02-06 05:10 | キラ☆キラ
<< 現代人はいろいろ忙しい 新年のごあいさつ >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2019年 08月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 02月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧