人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そのうち
花粉症で死人が出るんじゃないだろうか?いや、冗談じゃなく。

起きたら結膜炎、日中はくしゃみと鼻水のオンパレード、夜間には咳が止まらなくなり、不眠に悩まされる。タスクは山積みなのに、ボーっとしてしまって何も手に付かない。「鼻がムズムズする…鼻がムズムズする…鼻がムズムズする……キーーーッ!」という感覚が、24時間頭の中をグルグル。今年の花粉症は、ホントに手ごわい。花粉症って、立派な自然災害だよなあ。アスファルトと粉塵による人災という話もあるけど。避難テントが欲しいよ。
昨日は地元の居酒屋で、絶え間なくつづくくしゃみと鼻水に体力をごっそり奪われ、食事を堪能できなかった。ひとしきりの発作の後は、思いっきり泣いたあとみたいな虚脱感に襲われるのだ。
今まで漢方薬とハーブの力でがんばっていたけど、ついに化学物質のお世話にならなきゃいけないかも。

そのうち_a0034031_92614100.jpgそんな中、久々にサーフィンライフを読んで、海に思いをはせる。5月に公開されるブラジリアンサーファーの映画が楽しみ。
年中海に入る生活をしてたら、アレルギーは吹っとんでいってくれるだろうか?

先週から昨日にかけては、餃子の会、取材、病院通い、フィットネスクラブ、青山の某バーのオープニング、打ち合わせ、友人の友人のカフェでの展示、本屋巡り、盆栽村詣でなどで、忙しかった。ミニ個展まであと1週間、花粉も飛んでるし、しばらくは籠もろうかな。
by aomisa | 2005-03-21 09:30 | 日記
<< 【小規模な展示のお知らせ】 CMにチラッと >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2019年 08月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 02月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧