人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X'mas tree
X\'mas tree_a0034031_6878.jpg
年賀状のイラストを今年こそ早めに描こうと思い、でも描けていない現状にうっすらあせっている日々。(今年の年賀状は「重い腰があがらなくて描けなかった」という理由で、ブッチしました)

先々週くらいに買った、開くと紙のツリーが飛び出すクリスマスカードをMacのわきに飾ってみる。
青山のベルコモ地下のインテリアショップで買ったんだけど、この他にも暖炉の火がクルクル回るカードとか、星の群れがギュギュッと動くカードとかいろいろあって、悩んだあげくに全部購入。ホント、どれも素敵なんですわ。怒濤の年末進行でグチャグチャしながらも、この紙のツリーを見てホッとなごむ。

ツリーの後ろにあるのは、同じ日に外苑前のアンティーク屋で買った"Modern Graphics"というタイトルの古本。1000円で安かった。昔のサイケなポスターやかっこいいロゴが収録されてて、かなりの掘り出し物でした。

後ろにランジェリー姿のお姉さんがチラッと写ってますが、コレはヴィヴィアン・ウェストウッドの息子がデザイナーを務めてるランジェリーブランド"Agent Provocateur"のサイトから取ってきた壁紙。ここのカタログ写真は毎回凝ってて、ものすごくカワイイ!!今シーズンは、サーカスのマジックショーとか美女危機一髪!って感じのイメージがバカっぽくて、かなりグーです。
by aomisa | 2005-11-19 06:14 | 日記
<< 12/10 sat.8ヶ月ぶり... 「チョイ悪オヤジ」は自虐じゃな... >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2019年 08月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 02月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧