人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒濤の週末、そして
14日ココロカフェに来て下さった皆様、ありがとうございました。

この日は夕方から次々と旧友が来てくれて、感謝感激雨あられ。
ゆっくり話してるヒマもなく、夜のミニパーティーに突入。濃い〜メンツで、かなり濃い〜トークをくり広げたあと、深夜fancyHIMになだれ込み、レッドブル飲み飲み、タテ揺れしまくり。
怒濤の週末、そして_a0034031_2574515.jpg
10代の子達に混じって踊っていても精神的には何の違和感もないが、肉体的にはかなりのギャップを感じるわね〜〜。後半は産まれたての子鹿のように、足がプルプル。やはりfancyHIM用のスニーカーを買うべきか。早朝、非常口を出てまたココロカフェに舞い戻り、朝食を食べる。

ココロカフェは文字通り、本当に2丁目の心のオアシスだけど、いったいアタシ、この店に何時間いるつもり?かれこれ14時間くらい?ってな感じで、店員さんにも、「あら?また帰って来たんですねっ」みたいな顔をされ苦笑いしつつ、やっと朝方に店を出る。
長い1日が終わった。




怒濤の週末、そして_a0034031_2582064.jpg月曜日は、原美術館にてヘンリー・ダーガーを鑑賞。
最終日だけあって、激混み。誰かのレヴューにもあったけど、今回はあまりにも残酷な作品は省かれていたよう。13年くらい前に世田谷美術館で見た、内蔵が飛び出してる作品群、けっこう面白かったんだけどな。

その代わり、めくるめくガーリーな作品群がすばらしく・・・。女の子の身体におチンチンがついてるのは彼が生涯、生身の女性の裸体を見たことがなかったせいだと分析してた人がいたけど(つまり自分と同じだと思っていた)、もし彼に障害がなく正常に育っていたとしたら、すばらしいゲイのデザイナーになってたのでは、と妄想。だってあのきらびやかさと色の組み合わせは、ノンケの男子にはひねり出せませんよ。女の子の服のデザインとか、蝶の羽のデザインとか、いちいち秀逸なんです。

おとといは、恩人の葬儀に参列してきました。
東京のクラブカルチャー、ファッション界に大きな影響を与えた人。私もおおいに影響を受けたし、お世話になりました。1つの時代が終わってしまった・・・。M子さん、お疲れさまでした。ありがとう。もう会えないのは悲しいけど、1日1日を大切に生きようと真剣に思った。
by aomisa | 2007-07-19 03:29 | 日記
<< 展示記念パフェ"Sp... 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ >>



イラストレーター・アオノミサコのBlog
by aomisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月刊PHPにて猫の漫画とショートエッセイ連載中

★LAURIER PRESSにて女子向け漫画&コラム執筆中

★LINEスタンプ「きまぐれデビルちゃん」発売中!


★コミックエッセイ「五感ゆるゆる わがままセラピー入門」発売中


紙媒体・Webなどでイラストや文章、漫画などを描いてます。

日々の雑感。ホリスティックな生活。美容。猫。読書・音楽・映画・アート感想記。お仕事の告知 etc

★メインサイト aonomisako.com
★twitter @misakoao
★別ブログ
鏡の国のタロット

※本ブログのイラストの無断使用を禁止します。イラストの著作権は作者に帰属します。(ブログで記事として取り上げていただくぶんには、OKです)

カテゴリ
映画・アート・音楽・本
サーフィン
宇宙トーク
美容・健康トーク

Girls! Girls! Girls!
キラ☆キラ
お仕事情報
日記
つぶや記
さまよい記
プロフィール
その他
以前の記事
2019年 08月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 02月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧